札幌スロット生活

札幌市内での稼働録や機種についての思いを雑に雑に雑に取り上げます

【スポンサーリンク】

二ヶ月

 

こんにちは井口です。手元が赤ちゃんから発達していないのでスロットを打ちながらメダル落としまくります。

17時オープンで6のバーサスガン回した時は途中で拾う余裕もなかったので最終的に30枚くらい落ちてましたね。我ながら引く。下にドル箱敷き詰めるか。

 

 

 

 

なんだかんだで三日坊主だろうなと思っていたブログも二ヶ月継続することができました。これも全て普段見てくださる方々や、Twitterでリプやらいいねを送ってくれる方々のおかげです。心が弱いので他人からのレスポンスはほんとに励みになりますね。とういうかそれ以外にモチベの保ちようがないです。

ちょうど10000PVも達成したので区切りとして書き留めておこうと思った所存です。

 

 

ちなみに赤ちゃんは生後から二ヶ月もあれば手足をばたつかせたり、笑顔を見せるようになるらしいですね。

一方で私の二か月はと言いますとやらなければいけないこともやらず、スロットばかり打って日々を過ごしているわけです。赤ちゃんの方がまだ偉い。

 

 

 

ブログを始めた時は単に「なんでもいいからスロットの話をダラダラ書きたい」という思いだったのですが、書き始めてからありがたいことに札幌のスロット界隈の方々との関わりが増え色々な人間と出会い、考え方も変わってきたなと感じます。なのでその時その時に自分が書きたいことだったり書くべきだと思ったことを書いていきたいと思っています。

 

 

 

二ヶ月で20弱の投稿をしたわけですから単純計算三日に一回くらいのペースになるんですね。リアルの現状的にそんな暇じゃないはずなんですけどなぜか暇です。

 で、せっかくこういう緩いの書くならザックリと個人的に印象深い記事を振り返っていきたいと思います。

 

 

 

 

1.

slokenchang.hatenablog.com

 

初めて酒パワー北海道さんにRTしてもらってたくさんの人に見てもらえるきっかけとなった記事ですね。実践内容は見応え的に良くも悪くもなかったけど押し引きとか判別の考え方みたいなとこはしっかりと書けたのかなと思ってます。もちろん上手いかどうかは置いといてですけど。

またこの時は写真も多い。ほぼ初打ちで面白かったのもあるんですけどなんとなく今は写真少なめになっちゃってますね。

今見てもそんなに恥ずかしくないから満足しているんでしょうね。見ていない方はぜひ。

 

 

 

 

 2.

slokenchang.hatenablog.com

 

狸小路杯のやつ。初めて色んな人にお褒め頂いたのはこれですかね。内容やら文章を褒めてもらえるのめちゃめちゃ嬉しいなと再確認した記事です。

狸小路杯・表彰式に参加してから一気にコミュニティが広がったからそういう意味でも思い出深いやつ。狸小路杯初参加者にちょっと読んでもらいたいなと思ったりします。

 

 

 

 

3.

slokenchang.hatenablog.com

 

最後はやっぱりこれでしょうね。もはやスロットもパチンコも打たずして好きなものを好きなように伝えようと試みたやつ。ほぼ文章だけでなんとかしなきゃいけなかったから全くウケない可能性もあるよなと思いつつも、書きたいから書いたんですが、意外にも評価してくれる人は多かったです。特にシンフォギア好きな人達にかなり喜んでもらえたみたいで本当に良かったです。適合者に悪い人はいないよ。

とにもかくにも時間と労力が一番かかりましたね。アニメ本編を観直した時間も含めると10時間は余裕で超えてます。だからこそ 良かったよって言ってくれる人は心からありがたいです。時間かけた甲斐がありました。

 

自分にとってもお気に入りなんですよね。作品の面白さみたいなところは全然伝えられていないなとは思いますがキャラの大まかな魅力みたいなところは書けたかなと思います。

 

友達の友達、つまり知らん人からシンフォギアの人」って評価されてるみたいな話も聞いてほんと嬉しいですね。正直PV数はそこまでの伸びでは無かったんですがそれでもやっぱり一番自分が好きな記事。

 

 

 

 

 

 

今後とも好きなようにてきと~~~~~に色々書いていきます。

どうにも意識しないと余計な話をいくらでもダラダラ書いてしまう病気を患っているみたいなのでこの辺で終わろうと思っています。

今後とも見ていただけると嬉しいです。

 

 

 

 

それでは