札幌スロット生活

札幌市内での稼働録や機種についての思いを雑に雑に雑に取り上げます

【スポンサーリンク】

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

八月の収支表

こんにちは井口です。夏が始まったと思ったらもう終わってましたね。北海道最高。 早いもので八月も終わりを迎えました。月を重ねるごとに終わるのが早いと感じるのめちゃめちゃ焦ります。本当にやめて。 前置きはこの辺で早速本題に入ります。八月も札幌の…

8/22 稼働記録(6)

こんにちは井口です。ホールスタッフの対応で店の印象って変わりますよね。私くらいの養分だと多少配分は劣ってても気持ちよく遊戯させてくれるパチンコ屋さんの方が好きだったりします。 今回は久々の稼働記録。我ながらこれを書いている時が一番楽しいくら…

狸小路杯Ex6 in ベガスベガス札幌店

こんにちは井口です。好きなジャグラーはマイジャグ3とファンキーです。 今回は4回目の参加となった狸小路杯Exの話 狸小路杯の概要・趣旨は今までのブログを見ていただければと思います。 狸小路杯Ex3 in ベガスベガス狸小路二丁目店 - 札幌スロット生活 狸…

設定狙いの話

こんにちは井口です。元々抑うつ的な人間ですが雨が続くと三倍増しくらいで鬱加速しますね。 そんなこんなで久々の更新で久々のまじめなやつ 元々ブログを始めた理由が、見ていただける方の立ち回りのヒントになるようなものが書ければいいな。というものだ…