札幌スロット生活

札幌市内での稼働録や機種についての思いを雑に雑に雑に取り上げます

【スポンサーリンク】

八月の収支表

 

こんにちは井口です。夏が始まったと思ったらもう終わってましたね。北海道最高。

 

 

早いもので八月も終わりを迎えました。月を重ねるごとに終わるのが早いと感じるのめちゃめちゃ焦ります。本当にやめて。

前置きはこの辺で早速本題に入ります。八月も札幌のホール状況は非常に良かったですね。どうにも取材やら来店やらが多すぎる気もするのでこの状況が終わるのも時間の問題だとも思いますが…

 

八月の収支は以下の通りです

 

f:id:slokenchang:20180831232516j:plain

 

 

 

満足

ようやくまともな収支になってくれたなと思います。先月、先々月と比べて特に大きい立ち回りの進歩があったわけでもないのですが、ようやく結果が付いてきてくれました。

 

 

 八月で一番大きかったのはやっぱこれですかね

ツモって形になったのいつぶりだよってレベルです。ひたすらにツモっては欠損ツモっては欠損を繰り返し、どうしたものかと思っていたのでかなり気持ちとして楽になりましたね。久々にまどマギを堪能できたのもあって八月のMVPです。

 

 

 あとはちゃっかり絆の推定6ツモったり

 

f:id:slokenchang:20180831232742j:plain

 

 

エナの番長が謎に出てくれたのも助かりました。全然楽しくなかったですけど

f:id:slokenchang:20180831232750j:plain

 

 

 

これ以外にもまどマギでロンフリ引いたり番長でmbフリーズ引いたり、引きにも助けられた月だったのかなと思います。

ま、まどマギのロンフリはアルティメット7戦終了130g 超番500枚でしたけどね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪

 

 

 

ほんと全体通してまどマギと番長に助けられましたね。番長はいつものことですが、今月二回しか触れなかったまどマギが差枚で一万枚以上浮いているのは感謝しかないですね。

 

 

ほぼ設定狙いのスタイルに移行してから五か月目になりますが、店選びも台選びも押し引きも、自分の中では段々と様になってきたのかなと思ってます。もちろんまだまだ精進中ですが、少しずつ上手くなっていければなと思います。難しいですよ設定狙い、本当に。

 

 

 

来月の目標三点

 

・番長の押し引き

・C.C.の6打ちたい

・番長のレバー優しく叩きたい

 

 

一番は番長の押し引きなんですが、本当に番長の判別がわからなくなってきました。上は上なんだろうけど4なのか5なのかまったくわからんことって結構ありませんか。周りの番長オタク達に聞いても同じことを言うのでそうなんだろうと思います。番長判別簡単っていう人結構いる気しますけどわかんないです。序盤にわかるのは6かそうじゃないかってだけだと思います。

現状私が行く店は番長の扱いが良い店が多く、触らないって選択肢はまだ考えられないです。そのため、設定わかんないって嘆くだけでなく冷静に押し引きの線引きしていくことが大事だなと思います。

 

C.C.に関してはただの願望。最近お熱な機種なので月に一回は触ってみたいなあと思います。ただ、激アマ機種なイメージありましたがTwitterを見ていると6でも結構辛い展開に苦しめられてる人多いですよね。怖い。

 

 

 

そんなこんなで今月も楽しくスロット打てて良かったです。

しっかり結果は残せましたが設定狙いの上振れはまどマギくらいのものだったので、来月はもうちょい出てくれたら嬉しい。贅沢言い過ぎですかね。

今月もお疲れさまでした。