札幌スロット生活

札幌市内での稼働録や機種についての思いを雑に雑に雑に取り上げます

【スポンサーリンク】

九月の収支表

 

 

こんにちは井口です。好きな漫画は『はねバド!』です。最近の生き甲斐みたいなとこありますね。

 

 

 

九月は取材来店過多の末期とでもいいましょうか。もう全面規制も時間の問題だろうってくらいいわゆるイベントのようなものをどこの店舗も乱発しましたね。もちろん狙える以上足を運びはしますが、これだけやってしまうと規制は避けられないでしょうね。納得の展開。

 

 

そんな中で足掻きに足掻いた収支がこちら

 

f:id:slokenchang:20180930164923p:image

 

 

先月とさほど変わりませんね。ただ違うところとしては内容の不満点ですかね。

なにがムカつくって番長の5がずっと吹かなかったこと。この月は推定5(金閣寺確認)を二万回転回したのですが、5000枚近く欠損していることになります。もちろん116%(笑)を鵜呑みにしているわけもないので実際にはもうすこしまともな数値になるとは思いますが、それにしたって酷い。

ほんとここだけ頑張ってくれれば50万も夢じゃないんですけどね。

 

それでもやはりツモれる頻度が高い以上付き合っていかなきゃいけないんですよね。ゲーム性も本当に嫌いでどうしようもなく打ちたくないですがこういう運命です。

 

 

今月は頭からまどAの6ツモれたのがずっと効いてましたね。

f:id:slokenchang:20180930194334j:plain

スタートから大きくプラスを作れると心に余裕を持って設定狙いに臨める気がします。精神論ですけど。

 

 

あとは15日のまど2に助けられました。

 

まど2は割がどうしても厳しいので基本的によっぽどの根拠がある時にしか狙わないのですが、そのよっぽどの根拠でしっかり6ツモれました。飛ばしちゃって写真ありませんが内緒だよも出ました。散々ツモり倒してる番長は永遠に吹かないのに、月一で座ったまど2がバチバチ上振れしてくれるのはなんなんですかね。

 

 

 凱旋タコ出ししてなんとかするのはもはや恒例行事になってきました。

f:id:slokenchang:20180930194708j:plain

番長が無限に下振れする分凱旋も無限に上振れし続けるってことでしょうか。それなら許せるな。いや許せねえよ轟、見てるか?

 

 

収支表上、めちゃめちゃ稼働してるように見えますが  数千円の変化しか無い日は大体適当に小突いてパチンコに向かってたので 先月ほどスロットの稼働時間はないです。数時間どころか数十分で稼働終了って日も多かったです。

 

というのも戦国乙女5にお熱で…  

 

暇さえあれば乙女を打つ日が多かったです。久々サントラ買うくらいハマりましたね。実機で稼いだお金でその機種のサントラ買うのってなんかこう、中毒者ぽくて良いですよね。乙女5はいいですよ。

 

 

さて来月に向けての反省点ですが、来月以降は収支表のブログは書かない予定なので省略させていただきます。

どうにも勝ってると快く思わない人間は一定数いるようで、無駄に敵を作りたくもないのでやめようかと思います。

そもそも収支表を上げる1番の目的って、他人の目に晒すことで自分にとっても見てくださる方々にとっても良い刺激になるかなと思っていたからです。ただ実際にはその限りではないみたいで、不快に思う人間が多いならやめた方がいいという結論に至りました。

じゃあこの収支表も上げるなよって話ですが、急にやめると 負けたからやめたんだと思われそうなのが嫌だったので。小さな小さな情けないプライドです。

 

 

そんなこんなで来月から月一で確実に上げられるテーマも消えてしまうので、ボチボチ真面目に更新していかないといけない気がしてきました。ゆるりと続けていければと思います。

 

 

 

来月も頑張りましょう

それではまた