札幌スロット生活

札幌市内での稼働録や機種についての思いを雑に雑に雑に取り上げます

【スポンサーリンク】

五月の収支表

 

こんにちは井口です。ようやく夜風が気持ちいい季節になりましたね。露天風呂にヒントを得て露天スロットを思いついたので特許を取得しようと思います。露わにされるのは天にか世間にか。やかましいわ。

 

 

 

 

 

 

気づけば五月も終わりということで、月が終わるたびに早い早い言ってますけど今月は本当に過ぎるのが早かった。月の終わりということで収支公開の時期ですね。いつものように人様に見せるような結果にはならなかったわけですけどね。他に書くこともないので。

 

 

f:id:slokenchang:20180530212701j:plain

 

 

相も変わらずスッカスカの収支表ですね。結局稼働したのは月の三分の一という結果になってしまいました。スロットを打たなくなる理由として主に考えられるのは

 

時間がない・お金がない・モチベーションがない

 

の三つですかね。この三点で考えると

 

 

時間がない→就活で忙しいはずなのになんもやってないからあっちゃいけないけど時間はある

 

お金がない→今月も勝ててるしお金は十分ある

 

モチベーションがない→今月も最高にスロット楽しかった

 

 

で全て否定できるわけですけどじゃあなんでこんなことになったかっていうと、シンフォギアのモチベが病的だったことでしょうかね…。振り返ってみるとシンフォギアのことばかり思い出されるのはきっとそういうこと。ちなみにパチンコの収支表はまた別に付けているので上記の収支表にはシンフォギアの記録は一切含まれていません。

 

 

f:id:slokenchang:20180530214143j:plain

 

ブログに使える写メを漁っていた時に思い出しましたけどそういえば月の初めに番長めっちゃ出てましたね。一ミリもおもんなかったからすっかり忘れてました。来月もきっとこの台に座る機会は多くなるんでしょうが、だいぶメンタルも鍛えられてきたのでレバーの力が増さないように気を付けていきたいと思います。平気な顔で番長3打つ人は悟りでも開いてるんですかね?隣で下パネ破壊してても拍手は送れど非難はしませんよ。嘘です。

 

 

 

先月に引き続き勝ち額はしょぼめですが交友関係も広がってかなり楽しく一か月送れたので今月は満足だったかなと思います。稼働日数で考えたら収支自体もまあ納得できるかなと思えるレベルではあるので。趣味打ちも全くなかったので良かったのかなと思います。唯一設定ないだろうなってバーサスをちょっと触ったことくらいですかね。趣味打ちの最低ラインがアクロス機みたいなそういうのないですか。ないですね。

低設定はちゃんと捨てて高設定は粘り倒す基本の基本の基本がしっかりできていたのでマイナスは少なくプラスは大きくって結果が作れたのかなと思います。しかし設定狙いはほんとにムズイですね。一生凱旋拾い続ける日々に戻りたい。もう少し店舗の選択肢の幅とツモ率増やしていかないといけないですね。これは毎月課題になりそう。

リアルの方が安定してきたらガッチリフル稼働してみたいなとも思うんですけどね。シンフォギアが店に設置されてる限りそれは不可能なのかなとも思います。

 

 

来月は頭からクソ熱い連戦が続くので結果を残したいところ。

あと自分のブログ見直して思ったのですが更新頻度ほんとに下がりましたね。来月は週二くらいのペースで更新したい。そして絶対にシンフォギアの記事をあげたい。就活はしたくない。

シンフォギアを初めとして色々書きたいことはあるんですが如何せん謎に家にいる時間がほとんどない生活になってしまっているのでもういっそのことパチンコ屋でブログ書こうと思ってます。

 

 

 

満足な月だったので反省することもそんなにないのですが

先月の私が偉そうに来月の目標掲げてたので今月もやります。

 

 

六月の目標

・番長3のレバーを労わる

・番長3の下パネルを破壊しない

・各店舗の店長直行便に番長3撤去の要請をする

 

の三点でいこうかなと思います。

 

 

 

半分冗談ですが半分本気です。真面目な目標は前述してしまっているんですがツモ率の向上ですね。結局これは上げ続けなければいけないので今後ずっと課題です。

来月はもっと楽しくスロットが打てればいいなと思います。

 

それでは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Twitterフォローよろしくお願いします。