札幌スロット生活

札幌市内での稼働録や機種についての思いを雑に雑に雑に取り上げます

【スポンサーリンク】

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

大学生が尿管結石になった話

こんにちは井口です。自分は平気で陰口叩くのに掲示板とかで自分の悪口見て気分悪くなるのはなんとも勝手な話だなと思ってきました。自業自得ですかね。 今回はスロットと一ミリも関係ない話。 タイトルの通りですが、尿管結石になった話です。 パチンコ・ス…

五月の収支表

こんにちは井口です。ようやく夜風が気持ちいい季節になりましたね。露天風呂にヒントを得て露天スロットを思いついたので特許を取得しようと思います。露わにされるのは天にか世間にか。やかましいわ。 気づけば五月も終わりということで、月が終わるたびに…

札幌 スロット初心者のための店選びのすゝめ

こんにちは井口です。CRF戦姫絶唱シンフォギアに対するモチベーションとブログの更新頻度は反比例の関係にあります。 今回は 札幌におけるパチンコ屋の選び方 のお話です。 あまりにも怪し過ぎるタイトル・見出しで書き始めていくわけですが、対象はパチンコ…

番長3が嫌いな話

こんにちは井口です。パチンコ屋の漫画のラインナップはセンス出ますよね。ワンピース置いてる店は大体危ないですよ(井口調べ)。 今回は愛して止まない番長3の話。 否定的な話が多いので苦手な方はご注意を。番長3自体の否定であって、番長3が好きな方の否定…

四月の収支表

こんにちは井口です。エイプリルフールに向けて面白い嘘でも付けないかなと考えていたらもう五月になってました。 ということで四月の収支発表と振り返り。 本業は学生だから という言い訳も効かないくらい不甲斐ない結果。 エナ専だったころに比べて稼げる…

狸小路杯Ex4 in クラブイーグル南7条店

こんにちは井口です。回胴式遊技機とかいう遊び、それ自体が面白いし、それに加えて他者との盛り上がる話題になるの最高過ぎませんか。 (今回も名札作ってくれた苗穂さんありがとうございます。五枚集めたら苗穂号乗せてくれるらしいので頑張ります) 今回は…