札幌スロット生活

札幌市内での稼働録や機種についての思いを雑に雑に雑に取り上げます

【スポンサーリンク】

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3/27 マルハン千歳店 レポート

こんにちは井口です。バジリスクで一番好きなのは如月左衛門です。 今回は3/27に長い時間をかけ高い交通費を出し身を削りながら向かった マルハン千歳店のレポートです。 出玉データがメインです。 例によって自分のためのレポートという役割が大きいですが…

狸小路杯Ex3 in ベガスベガス狸小路二丁目店

こんにちは井口です。ちなみに実際の苗字は井口と一ミリも被ってません。由来はわかる人にだけわかればいいかなと思います。 (最強の名札作ってくれた苗穂さんありがとうございます) 今日は狸小路杯のお話です。 なるべく札幌と関わりのない人間も読めるよう…

『日本』凱旋で二万枚出した話『昔話』

こんにちは井口です。なんとも需要の薄いブログなのでアクセス数は相変わらず全然ですが、読者数が増えてくれたのは心からありがたいです。モチベに直結しますありがたい。今後とも少しでも楽しんでもらえる内容が書ければいいなと思います。 そんなこんなで…

3/15 稼働記録(3) ベガスベガス狸小路店

出玉の下振れと上振れのバランスは差し引きゼロだって、いつだったかあんた言ってたよね 今ならそれ、よくわかるよ。 こんにちは井口です。美樹さやかはあんなにも健気なのに報われないままで、挙句様々なところで酷い扱いを受けているのが悲しいです。 3/15…

後ヅモ狙いの危険性の話

こんにちは井口です。シンフォギアチャンスはVストックの有無で選ぶキャラ変えます。切歌フラッシュ大好きデ~ス。 画像はまどマギ後ヅモ成功して地獄を見たやつです。普段低設定ばっか打たされてるんだからツモった時くらいもうちょい頑張ってくれって思っ…

スロッターの価値観の話

こんにちは井口です。ブログばっかで全然稼働していない本末転倒な状況に陥っています。 スロット(パチンコ)に求めることは大きく分けるなら二つだと思います。 勝つことと楽しむこと この比率は個人の価値観次第だし人によるというのが今回のお話です。 ---…

設定判別の話

こんにちは井口です。キュゥべえ出た台をなぜか後から拾えたことがあります。 前回設定狙いの話を軽くしましたが、今回は設定判別についてのお話です。 普段から様々な台の設定判別をこなしている方たちからするとあまりにも当然のお話しかしないことをあら…

3/3 稼働記録(2) ベガスベガス狸小路店

後悔なんて、あるわけない こんにちは井口です。まどマギで一番好きなのは美樹さやかです 3/3はベガスベガス狸小路店にうちいくtvのヤルヲさんが来店+ゾロ目という、札幌スロッターの心を揺さぶる日でした。 当然抽選受けに行ったわけです。並びは最終500人…

3/1 稼働記録(1)

こんにちは井口です 久しぶりにスロット打つために遠出した気がします というのも市内のクラブイーグル各店舗が一斉17:00オープンするということで、クラブイーグル千歳店まで出向いたわけです。 時差オープンの信用のなさはいわずもがなだとは思いますが、1…

設定狙いの話

こんにちは井口です 最近改めて設定狙いの難しさを感じたお話です。 スロットを打つ以上、誰しもが追い求める高設定 ほとんどのホールがメインとして扱うバジリスク絆・番長3等のハイスペック機の最高設定をツモることができれば安心してぶん回せますよね …