札幌スロット生活

札幌市内での稼働録や機種についての思いを雑に雑に雑に取り上げます

【スポンサーリンク】

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

二ヶ月

こんにちは井口です。手元が赤ちゃんから発達していないのでスロットを打ちながらメダル落としまくります。 17時オープンで6のバーサスガン回した時は途中で拾う余裕もなかったので最終的に30枚くらい落ちてましたね。我ながら引く。下にドル箱敷き詰めるか…

4/17 稼働記録(5)

// こんにちは井口です。まどマギのまどかとシンフォギアの響は、声優が同じ(悠木碧)なので 最近この二作品が好きなのか悠木碧が好きなのかわからなくなってきました。 初手どうでもいい話スタートで申し訳ないのですがたまたま色んな事情が重なってこの時期…

CRF戦姫絶唱シンフォギア をより楽しむために

こんにちは井口です。100:0の猫派です。 今回は突き抜けたクソ記事を書いてやろうと思ってます。 近年パチンコ・スロットの規制が激化し、今後面白い台を出すことは出来るのかという不安に駆られるくらい先行きは怪しいです。 スロットでは番長3以降、まとも…

4/5 ベガスベガス大谷地店レポート

// こんにちは井口です。好きな食べ物はスープカレーです。嫌いな食べ物はエウレカセブンAOです。 今日は私が愛してやまないお店 ベガスベガス大谷地店のレポートです。 ※今回ばかりは完全に道民以外が全く興味のない無い内容になります。ほぼいないとは思う…

3/31はサミーの日

// こんにちは井口です。Sammy関連で好きなキャラは断然阿良々木月火です。 さて、何年間言われ続けたんだって感じの3/31のSammyの日が公式化したとかなんとか…。 こんな日にSammyの台に設定を入れずとも、客側は勝手に座ってくれそうなものですよね。いつも…