札幌スロット生活

札幌市内での稼働録や機種についての思いを雑に雑に雑に取り上げます

【スポンサーリンク】

四月の収支表

こんにちは井口です。エイプリルフールに向けて面白い嘘でも付けないかなと考えていたらもう五月になってました。

 

 

 

ということで四月の収支発表と振り返り。

 

f:id:slokenchang:20180502224412p:image

 

 

本業は学生だから という言い訳も効かないくらい不甲斐ない結果。

エナ専だったころに比べて稼げる額はしばらくの間落ちちゃうのはある程度仕方がないこととは言えさすがになあって感じですね。

載せるのも嫌だったのですが、納得いかない結果の方が反省できるポイントも多いのかなと思うので…。

エナ9:1設定狙い から エナ1:9設定狙いの立ち回りに変えて二か月目ということで、色んなホールを見に行きました。とにもかくにも選択肢の広さが大事かなと思います。

ただやっぱ一日二日行ったところで傾向やら配分を完璧に読めるはずもないのでここは根気強く続けていく必要があると思います。

 

 

 

打つ機会・時間が多かったのは初代まどマギ  一番6を打ってきている機種だから判別の速度も精度も自信があるし座る機会多いですね。推定6を打てたのはこの月に2回だけですが収支はかなり支えられましたね。

 

逆にダメダメだったのは番長3と凱旋です。番長3に関しては散々クソ台と評していますがこの月に限ってはほぼツモれていないのでクソなのは間違いなく私の狙い方ですねごめんな轟くん。

 

凱旋は天井狙いで天単 大谷地ベガスの周年に据え置きを掴まされ天三連 ひたすらにどうしようもない結果 凱旋は数か月で収束してくれるような優しい子ではないので天単自体はしょうがないことですが間違っても期待値ドマイナスの据え置き打つのは絶対にダメですね。次同じ事やったら貯金全部募金します。

 

 

 

しかしまあほんとにスロットル下手くそだなと再確認した月ですね。一番の問題はTwitterでも書いたのですが、各店舗への適切な期待度を測れていないこと。

入るだろうな!!!!ってイキって設定1掴まされるのいくらなんでも向いてなさすぎる。今後まじめに考えていかないととても設定狙いじゃやっていけないですね。

 

 

 

以上を踏まえて五月の目標

 

・通う店舗を増やしつつデータ収集 

・台選び・設定判別の初心者っぷりを脱却

・轟金剛を走り続けさせる

 

 

の三点でいこうかなと思います。

 

 

エナ専だったころは基本的にかなり拾いやすい1つのホールにひたすら居続けただけで満足のいく期待値を積めていたのですが、設定狙いはそうもいかないのかなと思います。毎日毎日高設定使っていて簡単にツモれるホールって当たり前ですけどほぼないですしね。

 

どうしても付き合っていかなければいかない番長3をどうするかは課題ですね。さっさと見切るポイントを自分の中で確立しないとなと思います。特に最近どのホールも設定5を使うようになってきて、1と5をいかにして判断するかを考えなきゃいけないですね。今月は稼ぎ頭に仕立て上げてやる、任せとけ轟金剛。

 

 

 

自分の愚かさを忘れないための備忘録なので今回は短くこの辺で

今月も頑張りましょう

 

 

 

それでは