札幌スロット生活

札幌市内での稼働録や機種についての思いを雑に雑に雑に取り上げます

【スポンサーリンク】

六月の収支表

こんにちは井口です。得意科目は道徳です。

 

 

 

 

 

 

六月もあっという間に終わってしまいましたね。美味いもの食ってスロット打って…あまりにも"快"が過ぎる生活を送っているせいでダイエットが捗るわけもないですね。

 

 

そんなこんなで今月も収支表の振り返りと反省

今回も今回とて人様に見せるような結果にはならず、永遠に納得いく結果にはならないんだろうなと半ばあきらめています。

 

f:id:slokenchang:20180630172650j:plain

 

 

 

もうひたすらに救いようがない一か月でしたね。

今月は稼働日数・時間ともにたっぷり確保してかなり本気で立ち回って台選択も相当吟味して結果かなりの確率でツモれたつもりでいます(相当判別が腐ってなければ)。ただツモっては負けツモっては負け、たまにエナしては全部マイナスで何をしてもダメでした。その割には勝ててるじゃんって話なんですが少なくとも絆1回番長2回 6ツモれてますからね。さすがにプラスになってくれないと困ります。

 

f:id:slokenchang:20180630173645j:plain

 

月の頭から3ベル出して万枚未遂太郎(9968枚)した時は、『今月イケるな』って本気で思ってましたけど、その時の自分の頭をぶっ叩いてやりたいですね。

 

 

その後は本当に辛かったしきつかった。ひたすらに期待値の下振れに悩まされ続けたわけですが、なぜか周りの人間が固まって上振れしまくる時期だったのも重なってメンタルとの付き合い方がわからなくなりました。

 

f:id:slokenchang:20180630173934j:plain

 

 

 

なにが辛いかって、間違ったことはしていないつもりだし結果的に間違いなく期待値は積めてるから永遠に我慢して同じことを続けなきゃいけないことなんですよね。例えば上手くツモれていなかったりしたら、精神的にはそっちの方が楽なんですよ。反省して今後どうするかって対策を練ることもできますし改善も簡単ですから。

何を書いてもネガティブ爆発してどうしようもないですね。それくらい今月は足掻きようがなかったです。あまりにも鬱になりすぎてTwitterで爆出ししてる人間を片っ端からミュートかましたりしてました。引き強い人って死ぬまで強いんですかね。

 

 

 

後ろ向きなことばかり書いてますます鬱病を拗らせてしまいそうなので前向きに目標を立てたいと思います。

 

 

 

七月の目標

・ブレない焦らない凹まない

・ツモ率向上

・エナ比率増やす

 

 

の三点でやっていきます。

今月は立ち回りだけで見るなら自分の中でかなり満足いく内容だったのでそこがブレちゃったらいけないなと思います。あまりにも精神が参って月末に、いつぶりかわからない完全趣味打ちとかしちゃいましたしね。期待値積んで勝てないような奴が趣味打ちで勝てるわけないだろって感じですよね。期待値欠損しまくりでも焦っちゃいけないし周りと比べて凹むのもやめたい。

あとよくツモれてたとはいえ打つ度に6かってそんなわけないですしね。そんなに高くない期待値を追い続けてた日も多いのでもっと上手くやれたら結果にもつながると思います。

エナ専だった時代に比べて今は設定狙い9:1エナ くらいの比率になってしまっているのですが最近は特にこだわりみたいなものも無いのでボチボチエナもしっかりやっていかないとなあと思います。

 

 

 

 

間違って来月引き強くんになれないかなあ…本当に…

 

それでは